サクラか⁈ | 脂肪吸引体験記

脂肪吸引体験記

興味はあるけれど実際脂肪吸引ってやったらどうなる?
を体験し包み隠さず書いてみます

気持ちを切り替えて次の人アップ


って………イケメンからいいね来てた❗️


経営者って書いてる、年収もそこそこ

よし‼︎


ってアプリからLINEに切り替えてやり取りしたら


なんかおかしい凝視


ずっと敬語で文章なんか変


アプリで写真確認しようとしたらもう居ない

良い人と出会う前に辞めるか⁈


でLINEで聞いてみた

そしたら


そのアプリは6日間しか遊んでなくて昨日返品しました


って


何だよその日本語


思わず日本人?って送ってしまったわ💢


そしたら、日本人だけどずっと韓国で育って6年ほど前に日本に来たんだと


嘘かホントか知らねーけど


ま、金取られなきゃ騙されてても良いけどさぁ


写真くれって言われて送ったら女王みたいとか言われるし笑い泣き

褒めてんの?って聞いたら褒めてないって来るし

素質がありますって何だよ💢

歳は25くらいに見えるとか訳わかんねぇぞ❗️


とりあえず金要求されるまでやり取りしてみるかぁ

敬語だらけのLINEで私の口の悪さも良くならないかな〜{emoji:058_char3.png.ウシシ}