キムチが無理なら!ゆずポン酢作りませんか!? | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

こんにちは

続けて投稿していきますね!

キムチ作り行きたいけど日程が合わない!
キムチは苦手だから作るなら別のものがいい!!

そんなあなた!


食べ物ではありませんが、冬に絶対欠かせないもの

そう!
ポン酢!

みなさんでポン酢作り体験してみませんか?
しかもゆずポン酢ですよ!!!

ただのポン酢ではありません
ゆずポン酢です!(゚∀三゚三∀゚) 



この日程で行います!!

ぜひみなさんの参加をお待ちしてます(*´ 艸`)

お問い合わせは

おいでーなかわべ
0771-62-1035

までご連絡ください!