[みんな来るべき!]10月お絵描き教室のお知らせ! | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

どうもー

一気に気温がさがりましたね笑

ついこの前までエアコンを付けていたのに!?
といった感じですね笑(´^ω^`)


さて、お絵描き教室開催日のお知らせが
届きましたので詳細置いておきます!



10月17日
10月31日の
13:30~16:00までの予定となっております!

内容、持ち物などにつきましては
上の写真をご覧下さい!

ぜひみなさん!
何回もいいますが!
1度は来てみてください(*´ ꒳ `*)

大人のためのお絵描き教室なので!

お待ちしております( *´艸`)♥


なお、9月のお絵描き教室については
中止となりました





それでは今日はこの辺りで