[大人必見!]8月 お絵描き教室開催日について | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

みなさんこんにちはー

またコロナ感染者数が増えてきましたね…
外出はしてもそれぞれがしっかりと
対策をとることが大事ですね


さて、本日7月18日
お絵描き教室を開催致しました!

その様子をお伝えする前に!
普段このように活動されています
👇👇👇👇👇👇


大人の方にこそ来て欲しい!
そんなお絵描き教室です

さて、普段どのような事をしているのか、
本日の活動風景で伝わればと思います





人数は少なめですが、
普段はこのようにゆったりとした空間です

今後、趣味の一環として
お絵描き🎨✍💕
という選択肢はいかがでしょう?

ここで8月の開催予定日をお伝えします!

8月の予定
1日(土)午後1時30分~
29日(土)午後1時30分~
ランチルーム

こちらになります!
皆様の参加を心よりお待ちしております!

なにか気になることなどありましたら、
広告に記載されているお問い合わせ先に
お電話をお願い致します( ^ω^)


それでは