廃品回収お疲れ様でした! | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

こんにちは

洗車して買い物に出たら雨が降ってきて
また汚れてしまって萎え萎えなup主です。。

さて
今日7月5日はおやじの会、PTA主催で
廃品回収の日でした。



皆様のご協力により、
沢山の廃品を回収することができました。
今年は非常に多かったです。

雨が降ることもなく、
今日無事に終えることが出来て良かったです!




皆様のご協力により、沢山の廃品を回収し
また、若者の力で!!
短時間で終えることが出来ました

また次は冬に開催する予定です。
その時はまたご協力をお願い致します。

それではこの当たりで失礼いたします。