こんにちは😊


茨城県龍ケ崎市松葉5丁目にあります、

矢野紫ピアノ教室です🎹


寒い中にも確実に春がやってきてますね🌸

梅の花が咲くと、まだ緑の少ない街が華やぎます。陽の当たる所は椿も少しずつ咲いていました🌺




先日リトミックの試験を受けてきました🤗


3年前コロナで時間が出来たため何かやらねばと思い始めたリトミック研究所通いでしたが、今年ようやくリトミック上級合格しました!3年は長かった様な、短かかったような?💦


意思の弱さが所々出て途中辞めそうにもなったりしましたが、頑張りました〜😆

しかも来年度も進級することに✨

今では、本当にやってよかったな〜と思っています💓いくつになっても勉強するのって良いものですね。


最近はピアノレッスンの中にリトミックで学んだ事を取り入れる事が出来てきたのが嬉しいところです💕様々な知識を持っていると、レッスンをスムーズに運ぶ事が出来ますね🎵


今年から違うお教室ではリトミック開講する予定です👍経験を積んでいつかうちの教室でもやりたいなと考えています🎹



オマケ写真

右からシンシン、レイレイ、シャオシャオ


本当はシャオシャオとレイレイどっちだか分かりません😅



ホームページはこちらから