こんにちは😊


龍ケ崎市松葉5丁目にあります、

矢野紫ピアノ教室です🎹


ブログを書くのが大分久しぶりになってしまいました✏️


いつの間にすっかり秋らしくなってきましたね🌝

昨日の夜コンビニに入ったら、

冷蔵庫の下からコオロギの鳴き声が聞こえました🦗

覗いても見えなかったのですが、

隠れて鳴いてるって意地らしいなと思いました💓

頑張ってコオロギ!🦗

あんまり好きではないけど〜😅




今回は、発表会のお知らせです♪

💐日程💐 2022年10月30日(日)

💐時間💐 14時〜16時(予定)

💐場所💐 牛久エスカードホール


今回の発表会出演者は、初めての生徒さんが多いです🌸

ピアノの練習をするのはもちろんですが、

ステージマナーや度胸も身につけてしまいましょう👍



話は変わりますが、

先日ダン・タイ・ソン先生の

公開マスタークラス&コンサートに行ってきました。

マスタークラスでの先生は、

先ず生徒さん達の演奏を聴いた後に

良い所を褒めてきちんと尊重してあげていました💓

そしてその後より良くする為のアドバイスする。


素晴らしいレッスン😭

目標にして行きたいです🔥



ホームページはこちらから



体験レッスン•お問い合わせはこちらから