茨城県龍ケ崎市にあります、矢野紫ピアノ教室です。


昨年は拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました☺️今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします💕


9月から始めたこのブログ、私的にはよく頑張ったな〜と思っています🎵


くるみちゃんのお正月写真🎍



ここ茨城は東京程ではありませんが、

コロナウイルスが爆発的に流行っているので、

レッスンはオンラインにする事も考えておかないといけないですね😥💦

4,5月の緊急事態宣言時に行ったオンラインを思い出し、色々対策しないとですね。


なるべく対面レッスンを続けたいのが私の強い願いですが、皆さんの安全をお約束出来ない時にはオンラインにするつもりです。


そのためにはお教室の換気、消毒により力を入れて行こうと思います❗️コツコツ気をつけて行くのが大切だと思っていますので、何卒ご協力よろしくお願いします😌