GUMI | とあるオタップルの幻想郷

GUMI



グミが主食、こんにちはゆきんです。




とあるオタップルの幻想郷-グミ!






最近は、朝昼兼用のグミのご紹介です。

多分皆さんお馴染みの果汁グミ、私は桃味が好きです。



コラーゲンもありますしね。

食生活は乱れていますが、これはオススメです。

いつもは88円で買っています。

何回も買いに行くのが嫌なので、ダルマで何袋かゴソッと買います。

少し恥ずかしいけれど・・・




そして、グミの後ろにいるにゃんこ。

「にゃんぱいあ」です。

クレーンゲーム好きです。

ゲームセンターの店員と顔見知りなので、いつも取れやすい場所に置いてくれるのです。

そのおかげか2回で獲得できましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヤッタネ!!


ポーチになっているので、ちょっとしたものが入れられるので何を入れようか・・・

ケータイ?






さて、私ゆきんは「奇想天外な人間」や「あべこべ」とよく言われます。

自分でもそうなのか、と自覚してきました。



「変に心が広い」と母に言われました。

確かに、私は怒る事が出来ません。



普通の人、は怒るのですって。

不思議、私は普通じゃないのかな?






そして、バイトを始めようか・・・と悩んでいます。

本当は体調、精神的に不安定だから止めておきなさい、と主治医から言われていますが

このままでいたら私、潰れてしまいそうです。


何もない時間が続くと

不安になってきてたつんが心配になり

苛々してしまうから。



たつんのことは考えないように自分の時間をなくそうと思います。

これは、私が決めたことです。

誰かの押し付けでも、誰のせいでもありません。



バイトがちゃんと出来てお金がもらえたら

たつんに何か買ってあげたいです。





最後に、


多分ブログに出てくる登場人物がよくわからないので

私からみたプロフィールでも書いてみようと思います。

偽名なのはあしからず・・・





夏コミの原稿が終わらない友達を応援しながら

私は某有名なモンブラン作曲さんの新曲を聴きます^^



ルカさんのコスプレとロッテンのミクコスを揃えましょうか。




夏風邪でか喉が痛くて声が出ないゆきんでした。