以心伝心 | とあるオタップルの幻想郷

以心伝心



こんばんは。

ゆきんです。



始めたばかりだと言うのに全然何もしておりませんアメーバブログ・・・

見てくれている方も多分居ないと思うので

一人つらつら綴ってみたいと思っています^^




最近は病と闘うのが辛くなってきました(汗


・・・と言うのも「たつん」からの連絡が一週間も無いからであります。

やはり恋愛とは難しい。


紳士的な男性はとても魅力的なのですが・・・

たつんは誰にでも優しいのです。



私は、様々な精神病を抱えてしまっています。

その中に「依存症」が含まれておりまして、執着心、嫉妬心、愛憎に満ち溢れてしますのです。


だからと言って皆さん引かないでくださいね?

厨二とか言わないでくださいね?

そんな年では無いので…(・ω・`)




私、純粋に人を好きになった事が無いのです。


だから空回りしてしまいます。




たつんと出会ってから沢山の月日が流れました。

彼のおかげで

私は



友達ができて

男性と少し話せるようになり(男性恐怖症でした)

笑うことが増えたり

泣くことも出来たり

自傷が多少軽くなったり

表情が戻ってきたのです





人はやはり支えが必要なんだと

痛いくらいにわかります。



「君に届け」と言うマンガ。

爽子は本当に私に似ています。


私は、「座敷わらし」と呼ばれていましたが・・・



たつんは、

下ばかりを見ていた私を

変えてくれました。




人は、怖いです。

今、一人です。





母が私に言った

「男は女なんて沢山つくりたがるものだよ」

と言う言葉が痛いです。



そんな人ではないと私は信じています。





たつんが元気であるか、心配で仕方ありません。

いつも夏風邪を引くのです。




心配です。






私は私を止めたくなります。


でも、鬱でもなんでも頑張れば


いつか幸せになれると


信じています。






こんな考えが子供なのかしら。


今は、少しプラス思考に考えられます。


でもきっと病んでしまう日記も出てきてしまうと思います。


そうしたらごめんなさい。


今のうちに謝っておきたいです。






今日はリアルタイムで「けいおん!!」を見ました。

そしたらなんと、あずにゃんと同じケータイでした!



今度のコスプレイベントで小道具として使えると思うと嬉しいです。




イベント・・・行けるかな

私、大丈夫だよ









たつんが心配