はじめまして^^ | とあるオタップルの幻想郷

はじめまして^^



はじめまして!

7/10にはじめました初心者の中の初心者です。


まずは軽く自己紹介でも・・・




見ていただけるとわかりますが・・・

「ゆきん」と申します。


オタップルブログと言うことで、彼氏さんとの日常になります。

だがしかし!所詮はおたがいオタクです。



ロマンチックなんて言葉は知らない!!w



…ということで



まぁ最初のブログということで色々と解説をしておきましょうか(`∀´)



【登場人物】


「ゆきん」→腐女子、コスプレイヤー、ニコ動、アニメ、マンガ、趣味色々w

「たつん」→彼氏さん、オタク、韓流好き、アニメ、マンガ





赤裸々に語っていこうと思います///


たかがリア充のノロケ話じゃないか!!

爆発しろ!!




とか思わないでくださいね^^



最早、そんなものはないw





そんなこんなでまったりとブログをしていきたいと思います。


絡み、いつでもカモンです!





では、第一回目はここらへんで失礼します!


今日から戦国BASARAが始まりますね。

ハガレンはとてもよかったです!

ハガレン大好き!映画化おめでとうー(ノ^^)八(^^ )ノ




byゆきん