新作祭り\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// | cepo!河原町OPA店のブログ

cepo!河原町OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
本日は田中が更新です!!
タイトルの通り!新作祭りです!
続々入荷しております\(^^)/

本日はこちらをご紹介(/*´ `)/♡
{4504CF6B-210D-4672-84B4-BB1A9121C130}

田中、即買いアイテムの1つです🚗💨
デニムロンパース
¥6500+tax
size☞フリー
{E010E1CA-B0A1-4288-8121-35CFEFCCBA8B}

2色展開です\(^^)/

可愛くて履きやすい🙆💕
デニム色なので
どんな色でも合わせやすい
アイテムとなっております🙈🙈🙈💓💓💓

おっきいポケットもポイントです👀🐾

さらに、持っているのも
新作アイテムですよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{F258EC23-553C-4CBF-BFF8-137562169970}

ファークラッチ
¥4500+tax
中にポケットも充実してたので
使いやすいですよー\(^^)/
もふもふ可愛いです😎👍

さてさて、この間の休館日は
みんなで舞子に泳ぎに行ってきました( *ˊᵕˋ)ノ
{A398A73F-60B8-4757-94D5-0C29923FC7B3}

これは泳ぎ疲れたあとですね( ´-` )笑
少し曇ってたんですが
外国の方とビーチボールで遊んだり
異文化交流しました!!笑

てんちょーは何故か日焼け止めと
乳液を間違えて持参してました(´∀`)

保湿はてんちょーにお任せです♥笑

やはり、cepo河原町OPA店は
仲が良くて、うるさいです笑

みなさんもうるさい
メンバーに会いに来てください笑
お待ちしております✧ \( °∀° )/ ✧

河原町OPA 
5F   cepo!