大人っぽく( ^ ^ ) | cepo!河原町OPA店のブログ

cepo!河原町OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは!!








元々、帽子は好きな方なのですが、
最近週4ぐらいでベレー帽を
被っています。おぺーです照れチョキ



小物で秋っぽさを出しています!笑







では!さっそく!

タイトルにもあるように
大人っぽいアイテムが入荷したので
ご紹介いたしますね(ノ´▽`)ノ









・ニュアンストレンチ ¥7,000 ( +tax )

{4BA9EC3B-6B36-4642-813D-5D00481E3CE7}


{AF3F88DD-2CAD-4CD0-B13A-BDAEC40CBF62}


こちらのお色はBEGになります。






そして。。。

{1B3D2750-DBC1-4C9F-954F-3AF1FDD465A0}

3色展開で左からBLK / KHK です!



トレンチよりもさらっとした
柔らかい生地感です!


なので大人っぽくはもちろん
アレンジによったは
カジュアルにもなりますね〜爆笑チューリップ








モデルさんはこのような
コーディネートです!!

{C11F4260-7CAA-4F5B-AE71-E70D966D779D}



ボーダー × スカーフ 


カジュアルさもありつつ上品〜ラブ
個人的にとてもタイプです!!









さらに、1枚目の画像で
合わせていたスカートも
ご紹介いたします!!!








・JQタイトSK  ¥4,500 ( +tax )

{DFD197DC-AB07-4603-811A-89E5B3B8BF20}

{4E9E220E-9398-439B-BED2-B996094B1627}


左から NVY / BLK


気づいた方もおられるはず。。。



そう!!!!!
このスカートは
昨日ご紹介していたワンピースと
同じ柄ですてへぺろキラキラ

(ここから飛べます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前)




この柄、目をひきますよね〜(^▽^ )!



カジュアルになりがちなこの柄ですが、
タイトなシルエットなので、
とっても女性らしくキレイに
履いて頂けます(^o^)/ラブラブ










他にも店内には
可愛いアイテムが沢山揃っております!





この機会に是非、cepo!河原町OPA店に
遊びにきてくださいね〜!!!