おかわわわ♡ | cepo!河原町OPA店のブログ

cepo!河原町OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!犬しっぽ犬からだ犬あたま

今朝チャーハンを作ってたら手の甲をやけどして保冷剤で冷やしながら出勤したおさのですショボーン

やけどには気をつけないとですね!(笑)


ではさっそく新作のご紹介していきますねふんわり風船星



{2FF9D36D-903E-4E23-809D-466C60E2B69E}


サイドスリットストレート
¥5,000+tax


おさの履いてみました!


{174F1A0A-14D5-4647-AAEE-4EDC83D2DE1E}


シンプル イズ ベスト照れラブラブ

身長151㎝のわたしでもいい感じの丈感で履けちゃいますルンルン

このパンツ、履きやすすぎて、色味好きすぎて、、

わたしこれ買います!(笑)

みなさんにもぜひオススメしたいアイテムですチュー




さてさて、
話は変わりまして、
あやさんも行ってた京の七夕にわたしも行ってきました七夕キラキラ


この日はおやすみいただいてたので
鴨川会場と堀川会場にいってきました!


{6713EA7B-9A09-4573-BCED-672514129E67}

{2B58D5F8-B5BE-4C7E-9F0C-07F6F5DA8728}


この写真は鴨川会場です!
7時過ぎごろに行ったのですがいい感じに日も暮れていい写真が撮れましたお願い


{DE6E373E-3EEC-4EE7-89C2-A69C9388B9D0}

{9DD77CC7-84CA-4096-8296-AE64E59DBF8A}


この写真は堀川会場です!
光のトンネルもあってすごく綺麗でした流れ星
ずっと行きたいなと思ってたので行けてよかったです爆笑

友達といかに良い写真をとれるか奮闘してました(笑)


最後に、、


{E031EE5B-2D82-4098-A918-2898E21E02E0}



我らが佐々木蔵之介さんです!
思わず写真撮ってしまいました(笑)

わたしもハハハと笑って
今日も元気に過ごしていきたいと思いますOKキラキラ



ではでは!おさのでした!爆笑



5F cepo!