ふわふわアイテム | cepo!河原町OPA店のブログ

cepo!河原町OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんにちは爆笑
本日は久しぶりに岩瀬が更新します!




本日もかわいい新作入荷しましたルンルン










{C7F3B9ED-E01E-40CA-ADB5-71A9792125B7}



ガーベラマエケーブルアウトキャミ
ガーベラNVY/SAX/RED
ガーベラ¥3,000+tax



キャミのアイテムは長いこと着れるので1着は持っているととても便利ですクマムシくんハート


スカート合わせでもデニム合わせでも合わせやすいのでオススメアイテムですっ爆笑





さてさて、話は変わりまして私土曜日淀川花火大会に行ってきました花火
初めて行ったんですけどもう人!人!!人!!!でした。笑


{2CF0D15B-5D50-4679-8B87-69EA783AD777}

どうですかこの人!笑



ぶどう飴と焼きそばとフランクフルトと唐揚げを食べて大満足の1日でした照れぶどう




新作他にもたくさん入荷したので是非とも遊びに来てくださいねー*\(^o^)/*




cepo!河原町OPA 5F