\newbalance/ | cepo!河原町OPA店のブログ

cepo!河原町OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!!爆笑
今回はおさのが更新いたします!!
 

前のブログで田中さんに天然と書かれていたのを今知りました、、そんなことありませんよ!(笑)


新作ご紹介の前に、、



{C34F666F-CF9D-4B78-969F-BFC8894DEA6C}


この前cepoスタッフ全員で焼肉食べてきました焼肉

そのあとに撮ったプリクラですウインクラブラブ



{884B61BD-B5C1-470B-9835-043577C1A3D2}




↑人が入りきらずわたしと店長消えてます(笑)(笑)



{E3A1F4BF-87E4-48CB-BAFE-CF7655A3B0A7}


次はあやさんが、、!!!(笑)





こんな感じで楽しくみんなでワイワイしました爆笑(笑)



ではでは!新作紹介いきますね!

{542B04E9-2FA1-4708-B344-79BBED4D6D9D}



新作のニューバランスです!

WR 996 16AWL2
¥12,000+tax

スニーカー探してた方必見です!ラブ

夏っぽい色味が可愛いですね波波

ニューバランスは毎回すぐ売り切れてしまうのでお求めの方はお早めにキョロキョロびっくり


ぜひぜひcepo店内までお越しくださいねルンルン