コストコへ。



トイレットペーパーが400円も安くなるとのことで…



3つも爆買い爆笑

『わぁ~、3つも買ってる!!

って声が聞こえたけど

今日はカートに3つ乗せてる人多かったです。


3つも乗るのか!?

って思ったけど、さすがコストコのカート

余裕でした爆笑


一緒に写ってるのはリンゴのスムージージュース

すりおろしリンゴのような味で

甘すぎずさっぱりとした感じで美味しかった照れ



帰り道、


前を走ってたスーパーカー。


エンプレムがよく見えなかったけど


フェラーリっぽかった…ようなキョロキョロ



かっこいいけど、


この車にはコストコのトイレットペーパーは1つも乗らないわアセアセ


って思って笑っちゃいました爆笑



みなさん、どこにストックしてるんでしょう…??