これから10年、活躍できる人の条件。 | 行政書士NOW

これから10年、活躍できる人の条件。


その383


$行政書士NOW

神田昌典講演会 2012.2.6

「2022-これから10年、活躍できる人の条件」(PHP研究所)刊行記念


昨年は3.25。震災の2週間後であった。


今回はマイケル・ジャクソンかチャップリンか、といういでたちで登壇され、沸きました。

この2012カード。

裏面には、

・2012年、誰の笑顔をみたいですか?

・12月31日、あなたは最高にHAPPYです。なにを実現したからですか?


・2022年、誰の笑顔をみたいですか?

・日本はどのように輝いていますか?簡単なイメージを描いてみてください。

・あなたが10年後に実現している、とてもワクワクすることを書いてください。


「これを記入して、財布に入れて持ち歩いてください。1年後、10年後に実現しているかも?」

以上が、氏のメッセージでした。

今、じっくりと考えて書いたところですが、イイネ!


自分は誰のためになら頑張れるのか!?よーくわかりました。。。



講演は、

「他人の痛みがわかる人が増える時代がくる。」

「子供たちの価値観を否定しない、彼らの人生の邪魔をしない大人になろう!」

「 … 」


この本。発売2週間で10万部売れたそうです。
  ↓

$行政書士NOW

サイン本を購入したら、氏のメッセージは昨年と同じ。

「自分の力を信じよう」