入院43日目


娘は今日も放射線治療。

来週から抗がん剤2クール目に入るのですが白血球の値が未だに上がらず。

白血球の値は現在300…採血の結果で見るとこれから上がるような値らしいので投薬しながら値が上がるのを期待します。

クリーンベンチが外れないと自由に散歩も出来ないしね……


そしてオミクロン株感染が増えてきましたね…

電車の中でもマスクしてない人をチラホラ見るようになってたのでやっぱりか…という印象しかない。


それに乗じてどうやら病院も来週から面会の基準を厳しくするようです……これ以上感染広がると面会禁止になるわ……本当にかかっても軽症だからとか言わずに感染防止の徹底は守って🥺


娘の体重は入院中にどんどん落ちてきており足も腕も細くなってしまった…プクプクだったのになぁ。

体重が減ってきたため配られたメイバランス…

飲まないですね😟味が嫌いか?舌触りが悪いか?



クチコミ見るとこれでも悪くない評価でした🤔
高齢者の口コミばかりで子供の口コミはなかったですけども…


ちょっと余ったやつを飲んでみましたが自分はあまり好きではなかった…もっと飲みやすくカロリーが手軽に取れるものは無いだろうか。