入院42日目


今日も放射線治療はつづく。

今日は検査の時に寝つきが悪かったらしく鎮静剤を多めに投与。少し様子見のため酸素をしながら帰室しました。

その後は無事にマスクもとれ一安心。


昨日から白血球の値があまり良くないため好きな散歩は制限つき、感染予防のため普通のマスクの着用も必要らしく着用しましたがそこまで嫌がらなくて安堵。もっと泣いて嫌がるかと思った💦

いい子いい子🥰


昼ごはんは好きなうどん!

元々家にいた時は麺類大好きだったのでたまに麺類が出ると嬉しい。焼きそばとかスパゲティとか出たことないけど出ないのかな?


娘は徐々に大部屋での生活にも慣れてきたようです。

大部屋だと周りに他の子達がいるので音とか結構気を使う。夜中は早く寝てくれるといいなぁ。

テレビ電話も気を使っちゃう…


色々な方の日記を回りましたがやはりセカンドオピニオン受けてみようかなと言う気持ちに傾いています。

治療法が確立されてないってことはその分色々な選択肢があるはず…

何があっても後悔しない選択をしたいと思う……