入院36日目


今日から2022年です。

今年は元旦から仕事。

家にいたら寂しいだろうからとりあえず問題なし。

テレビもなんか面白くなかったわ。


娘は昨日から少し発熱したりしていますが機嫌はそこまで悪くなく過ごしています。

入浴もさせてもらったようで気持ちよく新年を迎えられそう。



今日の食事は少しおせち料理が出たようです。

チャーシューのような肉が好きだったそう。あんまり家だと食べさせてないタイプだから家に帰ってこれたら角煮でも作ってあげようかな。


最近は体幹に力が入らず姿勢が安定しないためなのか体を動かしてと訴える回数が増えてきました😟


何かいい方法は無いものか……枕を持っていくにしても低反発か硬いやつか……それとも動けなくて熱がこもるからなのか?そうすると冷感タイプか竹とかで組んでるやつか……難しいな