入院33日目


今日から3種類目の抗がん剤治療が始まりました。

急性期の副作用は今のところ大きなものはなく……

少し発熱はしてしまいましたが比較的普段と変わらない様子です😀

クーリングと解熱の点滴で様子見中、面会の時はあまり機嫌も悪くなく少し安心してます。


久々に家からよく遊んでいたおもちゃを持って言ったところ笑顔で遊んでくれました……元気な時を思い出すね🥺


今年もあと3日、私は30日も元旦も仕事なのであまり実感無いんですが……娘がいない部屋は寂しいから職場で良かったなと思ってます😑


面会終わった帰りに少し神社に立ち寄り。

お守りを買ってきました。今まで基本的に神とかは信じてなかったのですが……娘のために少しでもなればなと……中は癌封じのお守りです。

少しでもいい方向へ進みますように