入力27日目


本日も変わらず放射線治療。

今日も頑張って無事に終了したそうです。


今日は比較的元気だったのかリハビリもベビーカーのお散歩も頑張っていた様子。

久しぶりにケラケラと笑う顔が見たいなぁ……

入院してから辛そうな表情見ることの方が多いんだよ……


25日に今までの治療の成果を確認するためMRI検査することになりました。ラブドイド腫瘍は広がりも早く難治性なのは分かってる、でも小さくなってください……娘の人生はこれからなんよ🥺


クリスマスが近づいてきましたね。

クリスマスプレゼントは悩んだけど絵本にすることにしました。



先月の予定ではストライダーをあげたいなと思ってたんですが今の状況じゃあげられない。治って公園に行けるようになったらまた買ってあげなくちゃ!


0歳の時はやったか忘れたから、パパサンタは2回目かな……今後何年もパパサンタができる事を祈って……