淀川寛平マラソン2017 | TMMB

TMMB

TMMB



2017年3月12日淀川寛平マラソンにエントリーニコニコ

今年1月に10㎞コースにエントリー、登録後に郵送で送られてきました。

一昨年からなんとなく…(*´ω`*)、ダラダラと続けてきました。
なんとなく、時間がある時、気が向いたときに!みたいな感じで。1ヶ月くらい走らへん時もあったりで…そやからほんまになんとなく口笛

何ヵ月前くらいから10㎞を走っていてもーちょい走ろうかな…って思えるようになってきて、やる気になって調子乗って連日15㎞、20㎞走ったら膝が痛くなってしまったりなんかして…(*´ω`*)素人やしもう年なんやしいきなりはアカンゆーことですね笑い泣き
ちなみに10㎞1時間以内が目標なんですけど、初めてやし、寛平マラソンやし、タイムより楽しく走りたいっ!爆笑


淀川寛平マラソン10㎞コースの参加表 ニコニコ
時間制限が1時間半以内。
これやったら楽しみながら走っても大丈夫な時間制限やと思います♪

雨天決行なんやけど晴れてほしいな~照れ