またやっちまった(-.-;)
ストレス解消にはなるからいいけど

でも終わったあと悪い気持ちになる(笑)


彼女ほしー!!
社内の人でいい人いないかな



最近仕事しかしてない!
金があっても時間が足りない!

それに最近の電車やばいね
池袋がやばいんだね(-o-;)
犯罪者になりそう(笑)

とりあえず毎日楽しくない!
こんなんだったらなにもしないほうがまし

金があるから久々に遊ぼうかな( ̄∀ ̄)
ご無沙汰の奴もいるからな~(`ε´)
みんな待っててグッド!


とりあえず全てに対して欲求不満(笑)


あっ
俺転勤するかもしれない


640万円(*_*)
まだ半分もいってない
ちなみに今月の目標金額までの金額

明日は天気悪くないし
たくさん稼がないとな





明日から真面目に仕事しよ!
歩き方は全然直らないけど(笑)頑張ることはできるよ

みてろ!渡辺副店長シラー