無題最近仕事しかしてない!金があっても時間が足りない!それに最近の電車やばいね池袋がやばいんだね(-o-;)犯罪者になりそう(笑)とりあえず毎日楽しくない!こんなんだったらなにもしないほうがまし金があるから久々に遊ぼうかな( ̄∀ ̄)ご無沙汰の奴もいる からな~(`ε´)みんな待っててとりあえず全てに対して欲求不満(笑)あっ俺転勤するかもしれない
残り640万円(*_*)まだ半分もいってないちなみに今月の目標金額までの金額明日は天気悪くないしたくさん稼がないとな明日から真面目に仕事しよ!歩き方は全然直らないけど(笑)頑張ることはできるよみてろ!渡辺副店長