ひさしぶりにあめーば





ふりかえったら3年ぶり




ぜんぶ消してかいていこう





3年で環境の変化がありすぎて

さいきんへんな吹き出物たちが



多発


オロナインぬってのりきろう



土曜日は同期ふたりで会議のあと仕事してたよ。運動会やらで忙しくてヒステリックになるよなぁ。保育士さんはたいへんだなぁ。じぶんも献立おわれば心がおちつくんだけどなぁ。こんなのがこれから毎月だとおもうと落ちるんだろなぁ。栄養管理ってすごいじぶんに不向きなんだよなぁきっと。



でもラーメンたべてわらって元気でた。さすが。はやく5人で集まりたい!









日曜と今日はずっと翔くん
台風直撃高崎断念。呪文~



お部屋でごろごろ寝てお笑いみてごろごろ





ごーろごろ。



ほんきで休んだな。休みを!







いまね、これつくった
あとちょっと~
ディズニーいったら写真でも貼ろうかね?










Android携帯からの投稿