今関東地方は雷⚡️と大雨☔️


ウチのコロ助は雷恐怖症ショボーン


👆🏻この人

今も凄い音がしたから見に行ったら、怖くて廊下にひれ伏してたネガティブ

雷中は基本ほふく前進、怖くてどうしたらいいか分からない感じ驚き

他の子達は皆(´・Д・)✋ヘイキデス。

早く雷⚡️終わればいいけど…あせる


ブログも久しぶりだから色んなのはっておこう


トイレの箱👇🏻

黒くてよく見えない‪w‪‪w‪




フィルおじさんの👅しまい忘れ爆笑


コロ助のマット運び‪w‪‪w‪

このマットはソファの上や、いつも家の中いろんな場所に移動されてるキョロキョロ コロ助はいつも毛布とか、座布団とか色んな所へ運んじゃう凝視


蜘蛛と🕷戯れるレビン

この後食いそうになったから、強制終了になりました笑い泣き


おデブ化が進み、ジャンプも10cm床から離れる位しか飛べなかったのに、毎日練習してるとおデブでも飛べる様になるんだグッド!


でわ´ω`)ノマタネ~