わぁー⸜(*ˊᗜˋ*) 季節がようやく冬?になるのかなキョロキョロ

家のニャンズは変わらず、皆さん元気ラブ


ボスの?爆笑のりまき


フィリップ・ニャンセルモ(フィル)と大五郎

2人は同級生てへぺろ おじさん2人が一緒に…なんて、人間だったら……驚き  猫だから許せるカワイイ飛び出すハート



マシュ〜とサリーちゃんニコニコ


👇🏻トイレを置いてる所を清掃中の一コマ、やっぱ来るよね〰️笑


サリーちゃんとキャリーちゃん、仲良し女子照れ



コロ助とレビン笑

ゆる〰️いバトル笑


ニャンズの寝床も冬仕様雪

みんな、元気でなによりだね音符グッ

いつも、ニャンズ達に言うのは【バカでも健康‼️健康が1番OK⠀】爆笑

あ!コレ自分にもだてへぺろ