我が家の猫8人の中には、アスリート系の子が2人いるキョロキョロ

フィリップ・ニャンセルモと



コロ助だ。


やっぱ、細身の子が運度神経が良いのかなグラサン

他の子とは動きが全然違うもんなぁデレデレ

ジャンプもスゴいしゲッソリ











積極的に参加する子が3.他の子達は遠慮しちゃって中々遊べないショボーン

後、のりまきは硝子の心だから、じゃらし中に笑ったりしちゃうと止めちゃうんだよねぇガーン

笑いたいけど、思い切り笑えない( ^ω^ )

沈黙でニヤニヤしながらじゃらし振る親分(笑)






☝️マシュ〜君も、ちょい鈍臭い系爆笑


でも不思議もやもや
鈍臭い系の子もやっぱ猫、高い所にはすごいジャンプして上がれるのにねうーん

高い所に上がる時のジャンプと、じゃらしを取るためのジャンプは違うんだろうか??キョロキョロ


猫ってホント面白く奥深な生き物だなぁ照れ