猫の日から2ヶ月も経ってた煽り

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


ニャンズ達は特に変わらず毎日平和照れ

そう言えば、この間仕事から帰ると、ニャンズの水入れに…




アップあせる

オレンジのボール?なんかいつから入れたのか!?水吸ってる笑い泣き

小さいチョロQなんか、どこから見つけて来たのかわからんけど、怒るより笑ったわ泣き笑い

もちろん犯ニャンはこの人ダウン




朝起きて来たらティッシュは酷い事になってるし(笑)

ティッシュも値上がりしてるんだからやめてください笑い泣き


先日又また、娘の家に行って会って来た〰️くちびる




やっぱカワイイくるくるグリーンハーツ   何なの!?このお手手は照れ















なんか似てる?爆笑