今年もやって来てしまったネガティブ


9/5の夜中星空1時過ぎ、外から子猫の助けてー‼️の鳴き声がガーン

近所の猫友にLINEしたらまだ起きてて、やはり聞こえてたらしいあせるあせる

次の朝、鳴き声は聞こえずあの子どうしただろう?と悶々としながら仕事へ。

その日1日、猫友とお互い悶々としながら過ごし、又その日夜9時過ぎ、助けてー‼️の声が又聞こえて来たガーン

やっぱね、悶々としながらあの時やってればショックなんて、後悔や心配したくないからね、保護しましたよ爆笑


真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉な男の子

最後は捕獲器に入ってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

結局丸2日掛かりで保護して、捕獲器に入ったのは夕方6時過ぎ、その日の夜は大雨と雷が凄かったしホントに安心しましたよε-(´∀`*)ホッ


ヴーだのシャーだの言ってたけど、全然怖くないよー爆笑と撫でくりまわしてやったわ笑い泣き

黒猫🐈‍⬛の子猫は今まで保護した事ないから、新鮮だー照れ

影みたいおねがい 他の毛色達とは何か違うねニヤリ



デカい猫に見慣れてるから、ちっこくてかわいいことラブ

まぁ、あっちゅーまにデカくなり、悪になるだろうグラサン


という訳で又家族が増えましたニコニコ