この2人いっつも、私が座ってる横に来たと思ったら👇こんな事になる驚き

全て違う日デス煽り


👆🏻左の最後降りたのがのりまき、推定年齢13歳、寝転がってるのが大五郎、9歳。



 お互い目👀瞑ってるからパンチ🤛当たってないし😂 大ちゃんはパンチの度にお腹がポヨンポヨンwしてるし笑い泣き笑い泣き  大ちゃんは寝転がって戦うんだよな😂

猫友に見せたら、この2人を人間に例えてみて❗️いい歳したオヤジ2人がやってるんだよ☝️、と言うから もう可笑しくて🤣🤣


猫だから許されるチュー

ホントに人間がやってたら引くわ(¯―¯٥)

猫っていくつになっても可愛くてイイねぇ爆笑



地域猫やります‼️