キャリーちゃん預り2年11ヶ月👀



あら、仲良しだね🤭





あはは(ˊᗜˋ)同じ格好ニコニコ☝️🏻ここにご飯置いてあって食べてる所照れ





この間ショックな出来事が無気力
仕事から帰り、バッグをソファに置き、ニャつら😸にご飯をあげ、ニャントイレ掃除をし、何だかんだやりリラックスして居ると( •́ฅ•̀ )クッサ、リビングがオシッコ( •́ฅ•̀ )クッサ、又かよーネガティブと臭いの元 (カーテンから猫の寝箱から色々…。)を探ってもわからん驚き無気力

モヤモヤのまま次の朝、やっぱ臭い( •́ฅ•̀ )
色んな所嗅ぎ回ってもやっぱわからなく、そのまま仕事へ…🚗に乗ったら又また臭うガーン
まさかと思ってバッグの中の財布を触ったらえーん  シットリしてるえーん臭いを嗅いだら……えーん
ソファに置きっぱにしたバッグの中にテロですよガーン魂が抜ける
余りにもピンポイントだったから、ショックとある意味すげーよな凝視なんて思ったりしたけど、やっぱショック❗財布からiPhoneケースから買うはめになり、バッグも中に入っていた他の物も処分になったのでしたネガティブ
ここ1年(昨年コロ助を保護してから)スプレー酷いなえーん
週2でカーテン洗ったりなえーん
キャリーちゃんも臭いと思ってる( •́ฅ•̀ )( •́ฅ•̀ )2年11ヶ月でした~~~ネガティブ