{EEC674D7-9083-4C69-8EC0-79A41BCF091F}

{115D97A3-4A3D-463B-BD2D-3AF45CD75E2D}

{2C44290D-8FE7-4526-881D-AE4290E3A4DB}

{C86A459A-583E-468A-9B03-A88A49B3A2DA}

こんばんは!村松サイモンTAKAHIROですすいません(^^)今年も夜桜をみてきました!笑笑
友達と

春は入学、卒業シーズンですね、皆様の幸せ、平和、心から豊かに生活を送れるよう願いお祈りしております、なぜこんな重たいこと書いてるかといいますと先日、私はキリスト教の洗礼を受けました.╰(*´︶`*)╯♡ハッピーイースター!!
これはまぁ出家と一緒かなと思ってたりします神に仕えまた争い絶えない人類ですが道徳心もって己の悪意に負けないように生きていきたいです!

またキリストについては追い追いupしてきます(^^)

http://takahiromuramatu.crayonsite.net/こちら先ほど美容師としてのホームページもつくりましたまだまだあまり意味なしてないですが今後活用して皆様の楽しめるホームページになればと思います、お暇なとき是非ご覧ください!