{49183FE3-24F9-4F97-85FC-8E277784A25B}

{94F58273-DCA0-4FD4-97FE-13684262C40E}

今日はトリートメントといいますか、ブローする際のコンディションローションを紹介していきます。( ̄∀ ̄)
id careという商品になります、こちらは小麦、植物性セラミドといった毛髪補修成分が入っています、また特徴として保湿成分としてヒートシルクが入っております❣️( ◠‿◠ )こちらは熱を察知してヒートシルクという毛髪をおおっている成分がこちらのトリートメントを髪に閉じ込めます、ですので髪につけて日常の熱でも浸透すると思います、( ◠‿◠ )
今回私はブローで試しました、またパーマ、カラーなどダメージ毛に最適です、ブローのドライヤー熱で髪に凝縮して艶やかにしていく、アイロンでトリートメントを凝縮するセットする際オススメです(*´ω`*)

{19E2FF66-A720-43A5-8970-979E9E2A1815}

ちなみに今回cutマネキンで試したのですが普通にブローするより少しツヤがでます、また毛先もまとまります、ボリュームはさほど変化しません

ボリュームに関しては違ったトリートメントにしたほうがいいとおもいますがそれ以外は保湿感がありよかったです、施術する際またはブログなどで色々紹介していければと思います。では♪(´ε` )