本日は長岡にてお仕事でした、最近は外食があまりできていなくて、コンビニ弁当が多いです、どこどこの肉まんうまかったとかちょっと凝るとコンビニも面白いですね♪(´ε` )前食べたラーメンを貼ります
{BA91B84B-B5C6-469C-A1E8-8B912F12D852}

{C90F6E8D-04C6-48CB-BCBB-8C1BDB33ED6B}

{F040872A-4D00-4417-A730-0B266A04A374}

紅虎餃子房さんのデラックスラーメンでございます、地元の特製ラーメンに似てたので食しました♪(´ε` )具がいいですね♪(´ε` )ラーメンも具だくさんが好きです笑因みに私は某チェーン中華料理屋さんでバイトしてるのですがそれもまた書いていきたいと思います♪(´ε` )

そして今日はタイトルのw.wcup参戦しました!笑
{D73ED9E7-DB96-45E1-834F-CDD2846DF19B}

{AE62B72C-C7BC-4AA3-B2C1-002CB5C1B4C9}
大人気なく優勝させていただきました笑ww
久しぶりの卓球楽しかったです♪(´ε` )また卓球のこともちらほら書けたらいいなと思います!♪(´ε` )
{7D3DEC57-3079-4B15-BE82-04543286551D}
イェーイ♪(´ε` )
ではまた♪(´ε` )