先日、友達からメールもらって気がついたショック!

$sirahaのブログ☆primince 

見逃した・・・韓流フォンデュ。。。ダウン
頭で覚えようとするからこんなことに・・・

$sirahaのブログ☆primince 

とっても気になるこの写真・・・なにやってんのはてなマークはてなマークはてなマーク


http://youtu.be/k3SE_MY8Q_o


http://youtu.be/VpLkbuJVI1U

見れて解決笑
暴走しているミンくんに爆笑!かわいいな~!
洞爺湖の思い出も、見れて、思い出した~音譜
ミンくんのお耳のほくろ、わたしも大好き~ドキドキ
またお金の話にもなって、好きだね~クラッカー
目は好きじゃないって言ってたけど、あたしは睫毛が大好き!なが~~~~い睫毛が!かわいいドキドキ

好きなところ、言い出したらキリがない?からやめておきますワラ

ミンくんと過ごす舞浜の夜ハート★まで、あと4日ラブ

画像出処:韓流フォンデュHP
動画出処:youtubeよりおかりしましたコマウォ

ペタしてね