昨夜は、バレンタインドキドキの放送の日でした。
なのに、わたしは見れないお家でガーン早く見れるようにしろって話ですが・・・あせる

家でのんきにネットなんかしていると、23:32ごろにメールやツイッターでメッセが!?
見ましたーとか、共演~とか、映りすぎ・・・とか。んはてなマーク状況から考えると・・・、何はてなマークあたし映ってるの!?
もうびっくりですビックリマークあの日の行動を思い出し、どこで映ったかはてなマークあそこでカメラこっち向いてたな~と思い、お友達に聞いてみると、なんと握手会で映ってたらしい・・・。
握手会のこと、なんか思い出せないーあせる何言った自分はてなマークはてなマークはてなマーク状態で、妙に恥ずかしくなり、見るのがとっても怖くなりましたあせる
そして、今日、つべで見れたので緊張しながら見た・・・。はあ、思ったほど恥ずかしくなく見れた、よかったニコニコ それから、あそこでカメラこっち向いてたなのとこでも・・・わろた(笑)

見ている間、終始笑顔の自分ニコニコミンくん、すごく楽しそうだし音譜可愛いし、かっこいいし音譜 周りの人を幸せにしているなと感じたラブラブ 自分も幸せになれたし、また癒されたし、好きすぎて泣ける。。。