10月も終わってしまいましたおねがい

10/14出雲のふたば園が終わったあとは
えくすとさんに2週間会えなかったのだけど…

10/28は出雲市立第三中学校で朝10時から
トーク&LIVEがあって、
私としては凄くありがたい時間😊

      ココロに響くステキなお話が聞けたり
                     歌も11曲聴けたり.•*¨*•.¸¸♬

とってもレアなLIVEだったんです♥️

最後はアンコールもあり、みんなステージに駆け寄って
ホントに楽しかったな゚。*♡.。◦♡‬*̣̩⋆̩♬♡





次の日の10/29は
    前から憧れてて行ってみたかった場所へ⭐️

Twitterで出会った友達と
えくすとさんとTOUMAさんに会いに
           姫路まで車で行ってきました爆笑

前の日にいつか行くねって、話してて
まさかの次の日(笑)

   いいお天気でドライブ日和でした☀️







まあ朝から出たのもあって
ガソリンスタンドや何回も休憩したりして
お昼には姫路駅前に着いたけど
スマホのナビひとつで行けた自分に感動してたよ
(笑)

友達と会い、ガストに行って
ずっとずっと、しゃべってた爆笑アップ

初めて会ったのに初めてじゃないような
ホントに不思議な出会いに感謝しながら

LIVEの時間までゆっくりしてました



LIVEも始まる前はあんまり近くに行ったら恥ずかしいな~なんて思ってて
気づいてくれてホントに嬉しかった♥️

あれだけで来て良かったって思ったもん⭐️キラキラ

会いたかったTOUMAさんにもご挨拶出来
優しくて優しくてお話は面白いし
曲も素敵で歌も上手くて
めっちゃココロがHAPPY💖に⭐️

TOUMAくんの来月のLIVEもチケットやCDも買うことが出来ました😊
舞い上がってて忘れてたこと
TOUMAくんのアクセサリー買うの忘れたこと

         次は絶対にGETしたいです。

3曲3曲4曲の3ステージ✨✨✨

  X+さんはもちろん最高♡♡

      遠かったけど行って
       ホントにホントに良かった♡♡

     帰りは雨だったけど
     必死で帰ったので
     どんだけトラック抜いたことだか💦

     必死ってすごいなー     マジで






TOUMAさんの写真も撮りたかったけど
撮っていいかわかんなかったし
やっぱり、舞い上がってたんだと思う゚。*♡
(*^-^*)ゞ

11月は行けないけど

      12/8と12/9めちゃめちゃ楽しみ🤗💕


     感謝⭐️感謝⭐️すべてにありがとう💖💖