こんにちは
山ガールむぅむぅです
前回に引き続きGWの旅行のお話を…!
初日は…
傘をさしながらカメラを構えて
さらにびしょびしょ…
あんなに吹いてた風もそのせいかピタリと止んでるよう
これが大注連縄!
すごい存在感!
中尾彬もびっくりなねじねじ…
出雲って聞いてピンと来なかったけど
いなばの白うさぎのお話の場所だったんですね
至るところにうさちゃん。
うさちゃんと戯れたり…
お馬さんと仲良くしてみたり~
雨でも充分楽しめました
パワースポットっていうことで
何かイイことが起こるとイイんだけどな
出雲大社の周辺散策のお話は
またつづく









