訪問ありがとうございますおねがい


内子の街並みを見に行こうと

いうことで行ってきましたおねがい



お昼ご飯を食べて1時すぎに到着

日曜日だっただけに

町並み保存地区

を歩いてる人は結構いました飛び出すハート



かき氷のお店が結構あるということで

楽しみにテクテクひらめき



私が入ったのは




なるカフェ





1000円の

苺のかき氷


14時のランチどきでしたが、

割と席は空いており待ち時間なく着席。


しかし、かき氷はしばらくかかりました!

忙しいもの!!!


結構大きかったけど、

クリームとかき氷がものすごく相性抜群目がハート目がハート

崩れながらも完食ラブラブラブラブ

本当に美味しかったキラキラキラキラ




その次に入ったのは、

大人気の

シャルム



15時前はもうパンも少なかったのですが、

おしゃれなカフェ。



飲み物もテイクアウトできます!!



きなことあんこぱんと

イングリッシュマフィンをゲット。


次の日の朝早速

トーストでこんがりひらめき

ウィンナーエッグマフィン!!

おいしい!!


きなことあんこぱん



焼いたらおいしかった!!!



最後に

洋菓子  金の羽







3時半ごろに来店しました。

バスクチーズケーキ

モンブラン

マフィン

シフォンケーキ

焼き菓子

がありましたてんびん座


当日の夜、

焼き菓子ハートのクッキーと

アーモンドココアクッキーをいただきカップケーキ


おいしすぎる!!!

なんだこれ

もっと買えばよかった。。。。


今まだ食べたクッキーの中でも

おいしい部類。

硬すぎずサクサクほろほろクッキー。


翌日の朝冷蔵庫に入れてあった

バナナシフォンケーキ

ふわっふわで甘くて

ここのシフォンケーキ世界一美味しい!!!!

とおすすめしたいくらい好きだ!!!

全種類買ってお裾分けしたいレベル。

そして全員満足させれるとおもう。

翌日あまりにも私が美味しいって

騒ぐから試しに旦那もパクリ。

ええーーなんやこれ

美味しいびっくりと。



また内子行った時買いたい!!

今度はケーキもショートケーキ



そして、

美しい町並。


愛媛へ旅行の際は

ぜひ内子町へ!!!!



 町並保存区域にあった素敵な宿