ありがとうございますおねがい




妊婦と言ったら、体重管理!!

私はというと。


妊娠したときからつわりで

マイナス9キロ

16週途中まで、ご飯がちゃんと

食べられませんでした。




入院したのが57キロを切ったところ。

そこから、とにかく無理してでも食べようと

思って毎日必死でした。


助産師さんから、無理に食べようとすると

ストレスになるから水分補給の方が大事!

と言われていました。


BMI的には、10キロから13キロの

増量が許容範囲。

痩せちゃったからとりあえず

57キロからカウントしていいよね。


出産まであと、5ヶ月。

極力、67キロに近づけるように

栄養バランス重視でウインク


ご飯頑張って食べます。

もともとめちゃくちゃ食べる方なので

すぐ太ると思うけど、

血糖値とか、太りすぎると

出産に影響したらしちゃうから。


 最近ハマってるもの


アーモンド入りが好き飛び出すハート



 お気に入りマタニティショーツ