ありがとうございますルンルン


前回9週の、心拍確認2回目 

無事クリアした私です赤ちゃん泣き


 妊婦健診1回目


受付で、母子手帳と妊婦健診1回目の紙を

ちぎって渡しました。

体重測定、血圧、採血💉器にいっぱい血をとり

4本くらいに分けてました。

頑張った〜ショボーン


先生の内診、経膣エコーしたあとに

子宮がん検診 全く痛くなくて嬉しい!!


心臓もトコトコなってて安心!


お会計は、A券を使い、手出し無しです。


そのあと助産婦さんのお話。

つわりでしんどかったので、

手短に話してくれて助かりました。



次回は4週間後に、

第二回妊婦健診を同じクリニックで。

その時に、結果報告と紹介状を

書いてもらってその次からお産する

病院でみてもらうようです。



分娩予約もその後になるかな。

分娩制限してないって書いてたから

安心。



採血が上手で本当に感謝。