ありがとうございますルンルン


妊娠がわかってからの2回目、

まだしんどさはないので、

無理しない程度に行きました。


6箇所!!


お昼ご飯は、

とんこつラーメンのお店おねがい


そこのタルチキセットが

おいしくて目がハート目がハート



お腹いっぱいでした。



これはもはや、

お遍路記事ではない。



結構駐車場のお金払ったりして、

予想よりも支払いが多くなりそう指差し




ここで、私のお遍路逆打ちは

終了です。


本当はちゃんと全部回りたかった赤ちゃん泣き

けど、中途半端に回るのもダメ出し、

無理したら何があるかわからない。


全てを旦那にまかせて!!!

託しました。



納経帳を完成させるのじゃ泣き笑い




ちなみに、メルカリで

逆打ちの完成納経帳13万円くらいで

取引成立してました爆笑


こわいー!!