見に来てくださってありがとうございます照れ



大きな支払いがある月が怖いキョロキョロ



5月といえば

 自動車税の支払い期限!!



私は軽自動車、

旦那は普通車



軽自動車の私は 10800円

旦那の普通車  45,000円だっけ?



困ったことがあってショボーンショボーン



軽自動車の支払い票は

楽天ペイとか、QRコード決済できたのよ。


家で支払えるとか最高すぎないラブラブラブラブ


旦那のも払えるのかと思って、

楽天ペイチャージしてしまったんやけど

できなかった雷雷



無駄なチャージ笑い

まあ買い物するから無駄じゃないんやけど。



コンビニに行くしかないよね

現金使わない主義の私からしたら

とっても困る〜!


家で完結する支払い方法もっと

増えたらいいのにな。