見に来てくださってありがとうございます照れ



私は現在、

工場勤務扶養内勤務。


最近妊娠して、体調不良により、

早退とお休みを繰り返しがち。



あまりにもしんどくて、

まとまったお休みをもらうことになりました。



その話をした次の日、

グループLINEに事務員さんから

メモの伝達がありました。



シフトが入っている当日は

極力休むな。

水曜のシフト休みが多すぎるから

被らないように。


でした。


私はこれを見て、

間接的に辞めないとなっていう

気持ちになりました。



まとまった休みが明けた時の体調もわからないし、

突然休んでまた迷惑かけるかも。




でも、今辞めてしまうと

ほんとに給料がなくて、

これからかかるお金💴

大変だな〜と。



色々考えて、

とりあえずすぐ退職をするのは

保留にした。



引き止めてくれるありがたい仲間もいるし

できる限り長く一緒に働きたいのは

私も同じ気持ちえーん




はやく体調安定するといいな。。





みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート