見に来てくださってありがとうございます照れ



気になっていたこと。

立証できる条件が揃ったので試してみましたおねがい




ひらめき「妊娠検査薬無かったから

   排卵検査薬を代わりに使ってみたら

   陽性反応が出た。

   妊娠検査薬買って使ってみたら

   本当に妊娠していたよ!」



と言っている人を見ました。


えー?本当に??



まさかの妊娠検査薬が3年期限切れ

ちゃんと反応するのかどうか。


 実験その一 D31 36.91

ピンクのLHが排卵検査薬

あおいHCGは妊娠検査薬(3年期限切れ)

排卵検査薬、この状態だと完全陽性。

妊娠検査薬は、右の線がとても薄いので

やっぱり使い物にならないことがわかったけど

一応陽性反応なのは合ってます。



 実験その二 D32 36.85

妊娠検査薬正常バージョン

排卵検査薬の反応が昨日よりも濃く出ています。

妊娠検査薬は右の線が濃くて

左の線もしっかり出ています。


クリアブルー2本入り 800円

 D33 クリアブルーをゲット


クリアブルーを4本購入したので

やってみました。

テスト線が薄かったので明日は20秒ガッツリ

つけてみます。

左の線がすぐに現れました。

排卵検査薬は昨日と変わらず濃い陽性照れ


 D34 


クリアブルーは変わらず。

つけた瞬間から左側の線が出てくる!

排卵検査薬は昨日より濃いおねがい

ちまたでは、クリアブルーは線薄いと噂ガーンガーン


 D35 




検証結果 


上矢印の夕方クリニックにて

胎嚢確認できましたえーん


嬉しい。。。

私の場合は、排卵検査薬もばっちり

反応時したとさ!




細い検査薬たちは、

コウノトリネットというところで

購入しました。


海外製なので、たくさん入っていて

お値段もとても良心的ルンルン

そして、1番魅力的だなと感じたのは

サイトに相談掲示板があること。


検査薬の写真と自分の注文番号を

書いて、相談事を書くといたタイミングを

取ったらいいか、やこの検査薬の濃さは

どうか、とか色々教えてくれます。


病院で先生に受信してもらってる感覚。

が家で書き込みでできるって本当にすごい。


妊活用検査薬買うならコウノトリネット

他の人の相談とかも見れるので

知識が増えて勉強にもなります。

妊娠検査薬とかみると羨ましくて

しょげちゃうけど、いつか自分も

次こそは!!!!って

普段感じることのできない

一緒に頑張ってる仲間たちがそこにいます。


おすすめ!!




みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート