見に来てくださってありがとうございます照れ



前回D13

排卵右17.5mm


D15

排卵検査薬朝やってみたら

ピークでしたニヤリ


クリニックでみてもらったら

あ、ごめん意外と早かったね

もう排卵してるみたい、

タイミング取りましたか?

って聞かれたので2日前に。

と。


一応タイミングはバッチリらしい。


一通り、必要な検査は終えた模様。


先生からの提案は二つ

星4ヶ月ほどタイミング法を試す

星人工授精にステップアップ



私は結婚してもう4年たってしまって。

自己研究でしかないけど

ほとんどのタイミングは取れてるはず、

なのでタイミング法を選択はしませんでした。


人工授精に関する同意書をもらいました。


次回提出します。

色々決まるのは生理がきてからなので

生理の3から5日の間に受診しに行きますルンルン





みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート