見に来てくださってありがとうございます照れ



膨張していないバッテリーは、

家電量販店で回収してもらいました照れ



膨張してたら回収してもらえません。

ヤマダ電機さんとケーズデンキさん

断られてしまいましたえーん

これはネットにも無理とかかれていましたので

当たり前の状態です。


 ネット情報

膨張したバッテリーは、製造元に回収してもらう



#さんに問い合わせてみました。

こちらでは回収できないので

キャリアさんに問い合わせしてください!


KDDIさんに連絡してみました。

事情を話したところ、

#さんに断られたという事実に驚いていました笑

そして、

KDDIのお客様サービスでも回収してないので

実店舗に聞いてみてーと!



そして、最寄りの実店舗に電話して

事情を説明したところ。

無事に回収してくれました泣くうさぎ

よかったーーー

本当にありがたい!!




使わない携帯はすぐに、

処分すべし!


断捨離大事だなー。




みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート