見に来てくださってありがとうございます照れ



今使っているiPhoneは11。

前回のiPhoneは7。


記憶では充電できなくなった、使えない。

だったんだけど試しに充電したら

まさかのまだ使えるニヤリ



なので、完全にデータ消した初期化状態にして

メルカリで売ってしまおうということですラブラブ



売れるかな??



まず、

iPhoneの設定から、

一般でリセットをして

初期化したのですが

どうやら、先にやっとかないといけないことが

あったみたい。


クラウドをサインアウトとか。



わからないので、またiTunesから

バックアップ復元して、

初期化前の設定をやり直すことに。



本当に手元にあっても困るだけだし、

でも売りたいけどスマホの中の

個人情報とか心配なもので。


今度こそ成功したと願いたい。

メルカリでは、初期化済iPhone結構売ってある。



画面上が少し割れてるくらいで

問題ない感じなので

9990円から毎日100円値引き

していこうと思います。


何円で売れるかな。

プチプチ包装して

ゆうパックポテトで送るので

送料215円。


何やら1400円でオプション追加料金

すれば

スマホのデータを業者が消してから

お客さんに渡すサービスもあるようです。


めちゃくちゃありがたいですよね。

今回は自力で。



そのうち使ってる11もある時は

初期化していこうと思うので

練習ということで。



みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート